チョメチョメ大王の胸の奥

今日もおつか!!!!

東京へ

帰り道。

 

ロマンス&バカンスの音楽が好きなので、そいつをリピートしながら。

 

今は「やりなおそうジャマイカ」が流れている。

 

この歌は、歯車がずれてしまった誰かへの歌。

そして自分への歌。

 

すごく好き。

 

今でも自分を才能がないなあと思っているし、でも同時にどこかで天才だと思っている。

 

そして天才だと仮定して、そして検証しても、売れないままにここまで来たから、客観的には天才ではないんだろうな。

 

でも、自身は天才だと思ってる。

笑わば笑え。

信じたもん勝ち。

 

 

息子に大きくなったら何になりたい?と聞いたら、

 

「とと(こう呼ばれてる)みたいにお歌を歌いたい」

 

と言われた。

OK、任せとけ。

天才ですから。

 

 

こんな風に自信があるのかないのかわからない、逆に1人の時はとてもフラットな感じ。

 

 もう少しでライブです。

23日。

プピリットパロのワンマンのゲストですな。

 

月最低3回、多い月は7回、高速バスで往復してるけど、未だに俺は確信を持っていつか東京(または千葉)に帰ると決めている。

 

今はライブの日が俺のバカンス。

来る人のバカンスにもなるといいなあとか考えてるけど、曲がくだらないから、まあ半分ただのコメディですな。

 

 

でも、好きだ、音楽。

 

最近お気に入りのCDを聴きながら帰ろう。