チョメチョメ大王の胸の奥

今日もおつか!!!!

このバンドを結成して以来、元々好きだけど出来なかったブルースやソウル、レゲエ、スカ、なんかをさらに突き詰めて聴く。

バカンスしたいから。

 

 

音楽ってなんて楽しいだろう。

みんな音楽もっと聴けばいいのに!

 

 

ベタなとこで言えば

ハウリンウルフの1stや

サムクックのハーレムでのライブバンドや

そしてウェイラーズやスカタライツのほぼ全て

 

格好いいなあああああ!

 

 

そんな音楽を聴いている僕が今日一番心を動かされた曲はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Mr.Children - 名もなき詩 - Mr.Children Tour 2011 “SENSE”

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルースゼロ!

 

JPOP最高!

 

 

 

ぶっちゃけ

 

あるがままの心で生きられぬ弱さ?

何それ?

 

とかこの曲聴いた14歳の僕は思ってたけど、今凄いわかる!気が!する!

 

 

ミスチル最高だしロマバカって略される語感的に僕らはこんな歌詞書いたらきっと笑われる。

 

でも新曲の「妄想半島」って曲がとても歌詞も気に入ってるので、まあいつか聞きにきてください。

 

明後日は可愛い弟分のワンマンライブのオープニングでやったります。

 

 

 

 

あるがままの心で、やります。